獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

菊池復帰登板を白星で飾る 6/1 L2-0T

菊池が復帰登板で見事結果を出した。6回くらいと決めていたのか全力で投げていたがまあこのままシーズンもつかは分からない。ワグナーも連日お疲れ様。
打線はなるべくしてなった結果かな。バカみたいに右打者並べたけど6安打のうち左の一番二番で4安打、右と両打ちの三~九番で2安打。愚の骨頂は五番DHメヒア。なんでメヒア?なんで五番?どう考えても森のほうが相手は嫌でしょ。栗山でもよかったと思う。ただでさえ中村が復帰戦でよく分からないというか置き物状態なのに。そもそもメヒアが一軍にいたらだめだよ。金子一のほうが守れるし打ってもいる。守り勝つ野球どころか勝つ野球を放棄してるんじゃねえかと思ってしまう。