獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

期待に違わぬ空中戦 6/9 G8-5L

多和田が7回にへばって被弾。狭い球場で球数が増えていたので仕方ない部分もあるし、それまでに打線がもう何点かとっておきたかったというのもある。
8回中村にようやく1号が出た。これでチームが1つになってほしかったが続けず、そのウラに平井が満塁ホームランを打たれジエンド。東京ドーム×今季の平井=言わずもがなである。そもそも平井がこうなる可能性は高かったんだしいろいろ試すほうがよかったかと。
パリーグの他チームも負けたので焦らず次を確実に取ってずるずるいかないようにという思いである。