獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

ピリッとしない試合 5/25 L5-8F

相内、じっくり見たったぞ。ストライクボールがはっきり。空振りが取れない。相変わらずすぎて見るのもしんどかったが岡田の必死のリードもありなんとか3失点で踏ん張ったけど。うーん。まあこれじゃあ要らんよね。
しかし今日は中継ぎのほうがひどかった。平井な。今季は被弾多すぎ。もっと相手の裏をかくようなピッチングを見せてほしい。
打線だが2~5番がノーヒット。8→9→1がきょうもつながり金子一はまた延命するだろう。大事大事。外崎はいつのまにか打率急落してるからこの調子でいかんとね。
相内はどうなるだろう。菊池が復帰するからもういいよな。さようなら。