獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

確かにあるあるだけど 8/28 E2-1L

5回に木村のタイムリーで先制するも、その裏岡島タイムリーと足立ダブルプレーの間に失点し逆転を許す。

ニールが試合を作ったが西武としては得意なはずの楽天則本の前に打線が沈黙した。監督はきょうの展開をあるあると評したが、なんか軽い言葉に聞こえた。そんなこと言うなら勝率五割は超えてほしい。森はきょうは奮起するのかと思ったのだがまさかのノーヒット。いや別にこれくらいで彼への期待は変わらないが、昨日いいところナシで泣いといてきょうスタメンで出してもらったのにノーヒットっていうのは、男としてかっこ悪いよ。