獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

あらそうなのね巨人ファン様

生まれて初めて、巨人ファンのブログを見て回ったが炭谷があんまり歓迎されていなかった。まあ確かに控え候補の捕手にしては高すぎる年俸だし、生え抜きの育成を阻む存在になるしなー。巨人ファンも育成には興味あるんだね。

一番分かりやすいデータである打撃成績だけでいえば平凡以下で、評価は本当に低いだろうな。犠打と右打ちでまあまあ、な時もあったけど正直打撃で良い印象はない。ただ、私はあんまりだけどトータルで評価して残念がる西武ファンもいるからそこそこやるかもよ。給料に見合うことは絶対ないと思うけど、まあFAってそういうもんですから。