獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

打線はやはり不調か 9/30 F4-1L

中村の送球エラーで先制を許す。難しい打球をよく捕っただけに無念。ウルフはだんだん球が甘くなり、つながれては失点。そもそも登板間隔空けすぎだわ。

打線は相変わらずタイムリー欠乏症。6回の栗山の犠飛による一点のみとなった。

全然つながらなかったが、当たっていなかった浅村、木村、金子にヒットが出たのはよしとしたい。

ロッテ打線の猛攻と二木の好投のおかげで、ソフトバンクが西武以外に久しぶりに負けて西武の優勝が決まった。日ハムさんも胴上げの場所を提供してくださりありがとう。

優勝に関する喜びの記事は、また追い追いあげていきますね。