獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

補強らしい

中日の小川を獲得したらしい。
小川?
恥ずかしながら全く存じあげませんでした。左サイドでおととしは結構投げていたみたい。
あわよくばワンポイントとかで考えているのかな?左でいうと高橋朋が離脱したあとは武隈、野田、小石、佐野などを構えてきたわけだが、こいつら特に左打者に強い印象もないからね。
あとは斉藤大もどうやら一軍レベルではなさそうで、今季は諦めたんだろう。
全く知らない投手だし期待してもかわいそうだからそんなに多くは望まないけど、他のダメダメ中継ぎ軍団に刺激を与える存在くらいにはなってほしい。