獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

横綱相撲で首位固め 7/2 F2-5L

大事なハム戦、増田以外は横綱相撲といえる内容で勝利した。

先発十亀がキレキレだった。今季は勝ち星こそあまりついていないが安定しているので次もお願いします。
ただ8回任せるのは流石に酷だったか。何せ後ろがいないから続投自体が悪い策とは思えないが。後続を断ったヒース、ありがとう。9回は増田。何の起用?で、一死も取れずカスティーヨ。何とか抑えた。本当に5点差では全く安心できないよ。
打線は上沢をよく攻略した。中村が珍しくライトポール際への一発。ほか全て2アウトからの得点、獅子の気合いが上回ったかっこうとなった。上沢って本当に唐川そっくりのフォームだな。