獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

はっきりしねえな 6/22 M1-5L

菊池は相変わらず良いのだが球数がなー。5点差でヒース、カスティーヨ。だからどのみち何も得るものないからこんな場面でテストするなよ。むしろ守護神に指名したなら最初くらいはセーブ機会に覚悟して出しなさい。

ロッテ先発涌井で思い出したけど、涌井が中継ぎや抑えをやってた時けっこうよかった。先発タイプでありながら投手としての基本的な能力が素晴らしいから後ろもできたんだろうなと改めて思った。それを言っちゃあおしまいなのかもしれないが。

なんか負けた試合みたいな雰囲気の文章だけど実は完勝しているという。