獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

西野と辻

親善試合で結果を出したからといってどうなるやら。どうなるやらというのは本戦の結果、ではなくスタメンの話。

普段、辻監督の采配を見慣れているので、西野が頑なに本田や宇佐美を使う可能性も十分あると考えてしまう。西武ならまだ一部のファンから叩かれるだけだがサッカー日本代表だからそこはおとなしくいっとかないとね。ただ、この一戦で手の内を見せたため香川や乾が他国から研究され、彼らを起用したとて結果がうまくいかない可能性は高いということも頭に入れてお きたい。いずれにせよない袖は触れぬで、西野は保持している戦力一つとってみても辻より遥かにかわいそうではある。