獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

珍スタメンと辛い連敗 5/26 L5-6F

こんなことはあまり過去にも記憶にないのだがスタメンを見て怒りがこみあげてきた。メヒア、金子侑が入り、金子一が外れていたからだ。全く意味が解らない。金子侑はなんとか3安打4打点と奮起したが、昨日のボーンヘッド含むこれまでの低調ぶりを挽回するなら最後のバッターになってはならなかった。メヒアに至ってはノーヒット。代打も出さない迷采配。金子一は出してももらえなかったと。まさかケガとかしてないやろ。これはちとひどすぎるぞ。ちゃんと結果出してるのに試合に出さず、勝ちもしない。ファンを馬鹿にするなよ。
継投はまあ仕方ないかな。昨日の出来が悪かったから増田をイニング跨ぎにするのもやむなし。