獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

平成の怪物の終わりのはじまり

調子はあまりよくなかったようだが、慣れてきたのかちゃんと地に足の着いた松坂のピッチングだった。どんな場面でもしっかり腕が振れていて躍動感もあった。歓喜と安堵の復活星。勝利後、涙ではなく笑顔を見せるところに彼のプライドを見た。
松坂フィーバー最終章は久々の白星で一応のゴールとなるのだろうが、体の状態が良いのならどんどん出てきてもらいたい。ナゴヤドームの歓声はすごいね。下手したら相手のファンも応援してるんじゃないかくらい。営業事情もありしばらくはナゴヤドーム限定になりそうだが一度生で見てみたい。