獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

ローテをいま一度確認

週末のオープン戦では、高木とウルフが好投してローテの座を固めた。あとは菊池、十亀、カスティーヨ、多和田でいいのかな。武隈や榎田は谷間?序盤戦は谷間があまりないので中継ぎで使うのかな。中継ぎは伊藤、豊田、平井、高橋朋、野田、小石あたりか。地味だけど悪くないと思う。

はっきり言って菊池とウルフ以外は前も後ろもシーズン通しての活躍を望んでいない。抑えの増田ですら今年はヤバイと思っている。逆に今年持てばホンモノの一流だ。しんどくなったら誰か上げて、みたいな形でやりくりするのが間尺に合うかたちだと思う。