獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

今井

まだ戦力になってなくてよかったかもね。

あと、もう高卒取るのやめたら?はっきり言って未成年での煙草や酒やギャンブルは法律に触れるからよろしくない行為だけど人としてはまあそこまででもなくて、バレた場合不倫のほうが人に迷惑かかるんじゃないかなくらいのことだと思う。その割に最近は厳しい罰を科さないと世間も認めないから、球団にとって高卒選手獲得は戦力面以上にリスクが大きいと思う。

それにしても西武は多い。古くは松坂もスピード違反があったし。

私は野球選手に生活面でのモラルを求めないのでちゃんと結果出せばどんどんやらかしてほしいのだがロクに結果も出てない選手のこういう行為はなんだか残念だ。

ま、いっか。西武が優勝できれば誰が何しようがよしとしよう。