獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

いやいいんだけどさ、みたいな 8/28 L6-5E

いやはや。勝った勝った。浅村の3ランで逆転!ルーキー伊藤初勝利!!ホークス負けてマジック点灯待ったなし!!!7月に続いて8月も月間勝ち越しを決めた。

しかしなあ。多和田大丈夫か?守備のミスで招いたピンチとはいえそこからの大量失点は擁護できない。日程的にも一回下げたほうがよいかもね。

そこから小川~伊藤~マーティン~ヒースのリレーなんだが。去年の、どころか前半戦のメンツが誰もいねえ(笑)。こうして補強がはまっているのは大きい。大きいんだけど投手育成がいかに難しいかというのも感じる。