獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

前夜の再現ならず 8/15 L3-4Bu

高橋光成、4失点。正直しんどいけど他にいないからなー。打線はじわじわ返すもあと1本が出ず。秋山がお休みモードだからね。

平井、齊藤、相内でゼロにしたのは収穫だな。相内はこのままこういう場面で頑張ってほしい。

愛斗はこの日は出番なし。打てないと金子侑とチェンジされちゃうだろうけど使ってもらえないとどうしようもない。中村復活→外崎外野固定につき、外野はあとひとり。

斉藤→打、走よい。守ふつう。

栗山→打勝負強い。守ふつう。

松井→レジェンド。

木村→打ふつう。走守よい。

金子侑→走素晴らしい。守よい。打悪い。

ここに割って入るわけですからね。打でアピールしたいね。