獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

信じてました!8/14 L7×-6Bu

6点取られたのが初回というのがよかったんだろう。ここから9イニングで最低6点取ることは西武にとってはさほど難しくない。とはいえ取っちゃうところが凄いんだけど。そして、ここから無失点でしのいだ多和田、ヒース、マーティン。よくやった。多和田はなかなか熱い男なのかもしれないな。立ち上がりは悪いけど。

劇的勝利。これオリックスはたまらんやろね。これが底力かー的な。実際今日みたいに秋山源田を抑えても中村メヒアが機能したり、どこからでも点が取れる本当反則みたいな打線だもんな。最後決めたのは森。今季サヨナラ打3回目らしいよ。

ハムが負けて6ゲーム差。最高じゃねえか。