獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

なぜにゆえに 8/12 E3×-1L

いつもは簡単に点が入るのにともどかしい思いをしながら延長サヨナラ負け。継投に関しては結果含めて良かったし、最後の齊藤の球も悪いコースではなかったと思う。榎田含め投手陣は素晴らしかった。

ハムも負けたし、まあ今まであんなにへっぽこ投手陣を助けてきた打線だから、こういう試合もあると切り替えるしかない。

3タテのかかった試合は今季6勝1敗だったのだが、オリックス楽天で連敗して6勝3敗。簡単にはいかないものだ。

次はオリックス、ハムとまた相手は表ローテみたいなので目を覚ました打線に期待したい。