獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

全員でつかんだ5連勝 7/9 M5-11L

開幕8連勝以来の5連勝。開幕と大きく違うのは5連勝のうち先発に勝ちがついたのが2つしかないということだな。

投のヒーローは佐野ではなかろうか。いきなりの登板でがむしゃらに投げたということだろう。その後の皆さんもよくぞ抑えた。それにしても防御率がみんなひどい(笑)

勝つために打ちまくるしかない打線は5点差を1イニングで追い付き、あっさり勝ち越し、突き放した。前日けがをした源田が2安打、ほっとした。

先発今井は3死球。これは二軍だね。井上に打たれて当てるのがよくなかった。ゲームなら私もぶつけるがゲームじゃないんだから。