獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

野球のスコアです 6/28 L14-11Bu

勝つには勝ったが最終回のワグナーの大量失点が悔やまれる。失点もそうだし結局平井にマウンドを譲ってしまったこともよくなかった。
メヒアが恐らく山岡との相性を買われてスタメンに入り期待に応えた。最近めっきりご無沙汰でしたな。別にそれでいいんだけど。一方で中村は昨日の2発で出し尽くしたような感じだった。レギュラー陣は山川、森、外崎が猛打賞。外崎は久しぶりに3割に復帰した。足もあるし実は森よりホームラン多い。相手からしたら全く気が抜けない6番になっている。
週末は楽天銀行からしっかり貯金を作りたい。