獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

負けると見えてくる見たくないもの 4/11 M6-3L

カスティーヨはまあこんなもんでしょう。いい時と悪い時がせめて半々の確率で出てほしいのと悪い時でも5回は投げてほしい。四球と犠飛による失点。リリーフ陣は普通に打たれて失点。

打線は苦手の二木からそこそこ安打を放つも下位がブレーキ役となったのが痛かった。金子のスタメンもぼちぼちでは。

投打ともにだけど、勝っている時は目をつぶることができていた選手起用も負けだすと不満が怒りに変わるね。伊藤はようやく投げたけど下らしい。いや落とすなら高木やろ。打線では中村を8番くらいにすべき。サードいないからスタメンは仕方ないしまだ名前もあるけどあまりに不調。などなどね。できればなんでも千葉の風のせいにしたいけどさ。

 

さてさて次は榎田。相手は涌井、大丈夫かな。