獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

松坂復帰登板に思う

松坂の初登板をニュースで少し見た。ポコポコ打たれてテンポが悪く、走られたりまずい守備が出たりと悪いループにはまって敗戦。内容はひどかったが5回3失点、中日の台所事情からしてまたチャンスをもらえることは間違いないので次マウンドに上がれるまで回復して調整できるかというのが一番になってくるだろう。

昨日は悪いほうの松坂らしい内容だったが、何回か投げればきっといい松坂というのも見られると思う。その時に松坂に勝ちをつけられるかというのが私はとても重要だと思う。7回1失点、でも勝ち負けなしとかそういうのはやめてほしいな。