獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

3月か

いよいよ開幕まで1ヶ月を切りましたけどね。情報不足もあって気持ちが全然野球モードにならない。ソチやバンクーバーの時は五輪より野球のニュースを欲していたのだが、今回は結果も出るし観戦しやすい時間ばかりだったので、かなりオリンピックに注力していたというのもある。ま、あたたかくなってきたので冬ごもりも終え、徐々に更新の頻度も上げていくであろう。

上原が日本に帰ってくるかもみたいなことを言い出した。まだまだやれそうなので日本で見たいね。何かの記事で西武がいいんじゃねみたいなのがあったけど、このテの物件は取りにいくとは思えない。私としてはそりゃ西武がいいけど西武なら先発してもらうよ(笑)