獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

乱打戦を制される

炭谷の意味不明な走塁が話題になりましたが、個人的には投手起用のほうが意味不明でした。

 

3番手岡本 ?

牧田の回またぎ  ??

牧田続投  ?????

その後がシュリ  ????

 

ファイフが試合を作れず。3番手岡本も中継ぎとしては微妙なもんで打たれました。ファイフ、岡本は先発として当落線上にいると思います。こうして共倒れになるリスクを取る必要があったのか疑問です。

また、牧田の回またぎもそう簡単にはいかないもんで、最初に打たれた段階で平井や武隈、シュリに替えとかないとと思います。で、試合が決した後にシュリ。調整にしても無駄な気がしました