獅子是好日

ファン歴約30余年。埼玉西武ライオンズに関することなどを書きます。

交流戦初戦けつまづく獅子

序盤から何度か走者を出しながらも野上を援護できず。セ首位の広島ですからね。選手もベンチもよく考えて動かないと勝てないと思いますよ。

木村・外崎・炭谷。トリオ・ザ・200とでもいいましょうか。相変わらず打たないし、代打も出さない。上位打線頼みばかりではなく、どこからでも点が取れる体制というのが理想ですよね。

私のツイッターのタイムラインもじゃっかん荒れ気味でした。

 

 しかしそんな中金子が復帰したのは大きいですね。これでようやく下位打線も少しつながるはずです。

何よりファンのテンションがあがるのではないでしょうか。